大切なお知らせ | SKA iDOL-PROJECT

SKA iDOL-PROJECT

SKAを盛り上げたいと作ったプロジェクト

THE SKABOOMの黒色担当のJUNですが、11/29の大阪でのライブをもって脱退する事になりました。

JUNはジェンダーフリーアーティストとして ソロでも活動をしているのですが、最近はスカブームの活動も忙しくなり ソロでの活動とスカブームの活動の両立が難しくなった為脱退となりました。

JUNはスカブームでメンバーへのダンス指導などを率先しやってくれ、メンバーもJUNには多大な信頼を置いていました。
その中での脱退はとても残念で メンバー間で話し合いましたが、JUNのソロとしても活動を応援していこうと言う結果になりました。

スカブームは現在11/1 瀬戸、11/8 名古屋、11/14町田、11/29 大阪でのライブが決まっています。11/8はJUNの出演はない為、名古屋近郊でのJUNの出演は11/1が最後になります。

先日はスカフェスでとても温かい声援ありがとうございました。
昨日の余韻が冷めない中での発表は辛いですが、11/1、11/29のJUNの出演公演は 1人でも多くの方に見てもらい、JUNへ声援を頂きたいと思います。

11/8.14は他メンバーで頑張るのでそちらの応援もよろしくお願いします。

JUNの脱退に伴い、新メンバーの加入も予定しています。

今後ともスカブーム、そしてソロとして活動していくJUNの応援をよろしくお願いします。