新生活 | 熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

三重県にて野球・ソフトボールをする息子、娘を応援する熱血オヤジのブログです。5人の子育て楽しんでます。
【長男】社会人
【長女】大学1年 ソフトボール
【二男】高校1年 高校野球
【二女】小学6年 ダンス
【三男】小学2年 学童野球

長女、二男が新たな学校へ進学となり学校関連でも色々な購入品を買わなければなりませんが、ソフトボール、野球道具も色々と新調😁せねばならずお財布には厳しいですが色々と考える機会になります


今回は長女、二男ともにチームカラーがガラッと変わる為にほぼほぼ買い直しとなりました🥲


アンダーシャツ 、スパイクが主たるところになるかな


この際だから今まで使ってなかったものを選んでみては?と長女には提案


今日は2人に好評だったアンダーシャツ をご紹介


アクティブーム社製

とにかく着心地が良いとのことで今回は複数枚購入させてもらいました!ユニフォームから出る部分は柄物はまずいけどインナー部分の柄はユニフォーム脱いでもイケテルんちゃいますか!


まずはやはり定番の長袖




脇ズレで痛くなったりする人はノースリーブにするのも一案かな!?日焼けにはアームスリーブ着用

昨日の侍ジャパンの試合でもアームスリーブ着用者を見かけましたね!締まり具合で投げる時のサポートにもなるようなのでチェック



首元の日焼けが気になる人用にハイネックもあります。もう少し短い方が良いような…



その他も色々とチェックしたのでまたの機会に紹介します☺️