長女 引越し 番外編② | 熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

三重県にて野球・ソフトボールをする息子、娘を応援する熱血オヤジのブログです。5人の子育て楽しんでます。
【長男】社会人
【長女】大学1年 ソフトボール
【二男】高校1年 高校野球
【二女】小学6年 ダンス
【三男】小学2年 学童野球

不動産屋さんとの待ち合わせまで3時間半


カーナビの時間はギリギリを指す


休憩入れたら遅れる


ちょっと早めで行けばギリギリか…


父の頭の中では約束の時間はやはり守らねば


しかし安全第一


たくさんの荷物を積む車

メンテは前日に確認済み


とにかく安全第一に一路目的地を目指す


出発すぐ2人分の寝息が聞こえはじめる


(まぁいつも通りのひとり旅)


運転は好きさ鼻歌まじりで目指す目的地


目的地へは待ち合わせ時間より少し早く到着


とりあえずひと安心!そこからは引越し作業をひたすら頑張りましたよ✌️


今回は地元に子ども4名をおいて行きましたので長男、二男に下の2人を面倒をお願いして行きました


ちょっと気になりながらも、あれだけ頼んだのでやってくれるだろうと信じていました😊


長男が車でみんなを食事に連れて行ってくれたり、ご飯を協力してつくったり、洗濯物を協力してやってくれたようです


これからもこんな機会作っていくのも良いかなと思いました😁


何はともあれ、無事に問題もなく済んだことが良かった✌️


月曜の私のダメージは何ともなりませんでしたけどね…😆