三重選抜 | 熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

三重県にて野球・ソフトボールをする息子、娘を応援する熱血オヤジのブログです。5人の子育て楽しんでます。
【長男】社会人
【長女】大学1年 ソフトボール
【二男】高校1年 高校野球
【二女】小学6年 ダンス
【三男】小学2年 学童野球

昨晩から生憎の雨で、本日の三重選抜練習は中止。

保護者会&選手ミーティングが行われました。

初招集だったので練習したかったよね〜

中学生になって初の選抜チーム招集と言うことでどんな顔ぶれか私も楽しみに行きました。

Aチームは本戦の3月末愛媛県での都道府県大会を目指します。

Bチーム(1年生)は来年へ向けて強化。

どちらも2021年三重国体世代。そちらも見据えた強化をして行きます。

県を代表するメンバーという事でしっかりと取り組んでほしいと思います。


夜は小学生時代の三重選抜メンバーにて久々に集まりました。

現中学1年、2年のメンバーです。

久々という事で色々もりあがりました。

段取りしてくれたIコーチはじめお母さんたちありがとうございました!!