2024/05/30(木)アマゾン配送履歴 |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

細いドリルキリを仕舞おうと縫い針用のケース(円筒形プラ製)をAmazonに注文してみる。

注文済みから発送済みまでが約1週間、発送済みから配達中まで約2週間、それから何故か「通関作業が開始しました」という日本語的にも?的な表示になる。

えー!これって輸入品だったのー!だ。

それから急に配達済みが表示されないうちに荷物が到着するアマゾンの配送状況表示はどうなのよ。

とにかく遅いってことだけは確かなようだ。

 

K3/DA16-45mmF4EDAL