2021/03/29(月)巨大なコーヒーカップ |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

大相撲の幕内優勝力士に贈られてきた「ハンガリー友好杯」が巨大なコーヒーカップになっていたのに気づいたのは遅きに失したと言えないほど時間が経ちすぎているが、それほど表彰式は見ずに笑点を見ていたことの裏返しだ。

今回、この巨大なコーヒーカップがテレビに映し出されたのは通常、笑点の山田隆夫の面白くない挨拶をキャンセルする意味でチャネルをザッピングしていた中、それが偶々のタイミングなだけだったのだ。

この件についてインターネットしてみると改めてカップもポットも巨大だったりするのが微笑ましい。

 

K3/DA16-45mmF4EDAL