2021/01/14(木)2021年の初場所が始まった |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

欠席者多数の大相撲初場所な。

土俵入りもなんかスカスカで気持ちが悪いが、一方でここ何場所か前から注目しているのは花道近くの桟敷席で正座し、拍手以外微動だにしない謎のマスク美女だ。

こうした疑問は自分だけではなく、すでにインターネットサイトで注目されているが結局のところ正体は不明のままだ。

テレビに一瞬しか映らないので幽霊説が出ても不思議ではないが、一般のお客さんならあまり追求することはできないだろう。

ただ、見る限り席は必ず土俵近くであることとほぼ皆勤賞的出席率から、協会かテレビかどこかのスポンサーか何らかの相撲関係者かも知れないので、もしそうなら取材対象としても良いだろう。

 

K3/FA77mmF1.8 Limited

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:ところで、マイケルとかロマンいう力士がいることを知る。

ま、何というか...。

あとは自力で。