2021/01/13(水)キムコ2021 |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

ノンスメルに引き続き今度はキムコについてどうなっているかインターネットしてみた。

キムコは当時ノンスメルと双璧をなす存在であり、テレビでもCMが盛んに行われていた(過去形)が、キムコでインターネット検索するとナナなんと、台湾のバイクメーカーがヒットするぢゃない。

第一検索結果がバイクとは恐れ入った。

次にキムコ_消臭剤で検索すると漸く求める脱臭剤がヒットする。

当時から小林製薬製だったかわからないが、型も変化している。

当時は三角柱のような小型パッケージだったような気がする(キムコ_消臭剤_昭和で検索してください)が、今は中身も外見も違ったのだった。

 

K3/FA77mmF1.8 Limited