2016/11/11(金)iCloudのセキュリティコード |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

iPhone7を起動(スリープ解除)した時に毎朝現れるセキュリティコードについてiPhone承認要求が送信されました...ってのが出るんだけど、なんだかねーこれ。
インターネットに問い合わせないと何のことだかさっぱり理解不能だ。
要するにiPhone設定中のキーチェーンが保留状態になっているとこの表示が出るようで、これを解決するには何も考えずにキーチェーンをリセットした方が良さそうだ。
つまりリセットして新たな数字をセキュリティコードに設定する...これだ。

イメージ 1
K3/DA16-45mmF4EDAL