2016/11/10(木)朝焼け |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

今朝の日の出前後の朝焼けはまるで夕焼けのように空の半分が赤く染まって、しかも雲のライトグレーとのコントラストがきれいだった。
こういう朝焼けが現れる日は天気は下り坂と言われているが、関東地方近辺で大地震の前兆ということはないだろうな。

閑話休題(それはさておき)、アメリカ大統領にトランプさんがなったというニュースが全世界を震撼させたかも知れない大きな出来事となってしまった。
選挙が始まる前と後とではメディアの伝え方が大きく違った(つまりメディアは完全に読み間違えた。というか、メディアは最初からクリントンさんを希望した)のが印象的だが、冷静に考えればどちらが大統領になっても同じような低レベルの話だったりするから世の中が急に変わるとかは無いだろう。
しかし4年は我慢の時期と思っている人は案外多いかも知れない。

イメージ 1
K3/DA16-45mmF4EDAL