2016/04/02(土)iOS9.3.1アップデート |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

iOSの新アップデートは毎回ちょっと様子を見るようにしているが、今回もそれが正解だったようで、iOS9.3アップデートでは色々な点で不具合が出たようだ。
そこでその不具合を解決したとされるiOS9.3.1が出たのでアップデートしてみた。
デバイスはiPhone5である。
5sではないので、それはそれでどうなるかと思っていたら案の定、イントールが終了してデバイスが自動再起動する時にiTunesが"デバイスを認識できません"と出た。
だが、そのまま放っておけば良い。
デバイス画面が通常の画面になっていたらUSB接続を切り/入りしてみればいつものようにマウントされる。

イメージ 1
K3/DA55-300mmF4-5.8ED