2016/01/19(火)珈琲あんぱん |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

フジパンの珈琲あんぱんという名前の菓子パンが売られていたので買ってみた。
甘さひかえめの珈琲あんに、ホイップクリームを入れました、と袋に書かれていた。
内部の様子が見えるイラストに惹かれのだが、食べてみるとコーヒーは、滅法甘いし、ホイップクリームの味もかなり濃い。
まるでライオネスコーヒーキャンディのような味だ。
あ、懐かしい名前、言っちゃいました?

イメージ 1
K3/タムロンA09 SPAF28-75mmF2.8XR Di LD ASPHERICAL MACRO