2016/01/11(月)かぶせが取れた件 |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

実はすでに3年前の今頃に奥歯に被せていた金属が取れてしまってなんとも痛い(口の中が切れたり)思いをしていたがそれも暫くすれば歯が丸く削れて何とかなっていたが、ここ数ヶ月のうちに多くのカブセ(虫歯治療だらけ)がほぼ同時期に取れてしまって、それもまたも奥歯系の大物のカブセが取れたことによりとうとう観念して歯医者に行くことにした。
早速電話してみると電話した日は予約で全て埋まっていたのでその翌日の予約をしてみた。
それにしてもあの、いつもの歯医者に行くのは何年ぶりだ?10年ぶりか?
ともかくその歯医者で被せたカブセは他の歯医者に比べてかなり長期間持ったと言ってもいいだろう。
当時の担当医はまだいるだろうか。
新年早々、長い治療作業がまた始まる。

イメージ 1
K3/タムロンA09 SPAF28-75mmF2.8XR Di LD ASPHERICAL MACRO