2012/08/04(土)もう格安航空に乗らない? |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

先日、ジェットスター・ジャパンは機体に鳥がぶつかる「バードストライク」の影響により、成田-那覇間を往復する2便を欠航させた。
欠航はこれで3度目...。
...他社便への振り替えは行われず、乗り損ねた客にはホテル代が支払われたり、8000円分の搭乗割引券が提供されたりするなどしたが...。
「安い航空券がとれたと喜んだのに、結局高くついた」と言う利用客の感想はやはり安 い も の に は わ け が あ る ということなのである。

PS:相変わらず事故が起きてしまう格安ツアーバスも同じだが、高ければ良いというものでもないので、少なくとも損害損失した分を補償できる会社の乗り物に乗るというのが最善だろう。
乗り物に限らず、この世で安 い も の に は 必 ず わ け が あ る のである。

イメージ 1
K7/FA77mmF1.8 Limited