12月22日(日) | さとねぇの走る毎日

さとねぇの走る毎日

私は
愛する父ちゃん
クールな長男(H14.11.14)
やんちゃな次男(H21.7.7)
男勝りな長女(H23.4.24)
と慌ただしい毎日を送る母ちゃん『さとねぇ』
ネタは迷走し続けてますが
面倒臭がり母ちゃん、いつまで続けられるかな??

こんばんは。

今日は冬らしい寒い1日。
雨も降ってます。

外には出たくないけれど
せないかんかといっぱいで。。。

雨で外に行けない~と 
引きこもってる娘を連れて
買い物 買い物 買い物ー!


って、ここまで
作ったところで
娘に風呂入れてー❗
って言われて
ブログのこと
すっかり忘れて
朝になってもーた笑い泣き

おはようございます(笑)
12月23日(月)です爆笑

おてんば娘。先日、
滑り台から落ちたって
左手を副木で固定してて
1人じゃふろには入れんとよ。

雨やしどこにも行けん。と
引っ付きもっつきしてくる。乗ってきて重い。。。
ほんと、困ったさん
早く治ってくれー!!







小学生チーム。 
明日で学校終わります。

どんな通知表を持ってくるかな?

長男のがどょーん…
ってなるヤツだったので
期待したいところです。

週の始まり月曜日
今週も笑顔で!!!

みなさん、いってらっしゃーい!

from:かぁちゃん