12月15日(日) | さとねぇの走る毎日

さとねぇの走る毎日

私は
愛する父ちゃん
クールな長男(H14.11.14)
やんちゃな次男(H21.7.7)
男勝りな長女(H23.4.24)
と慌ただしい毎日を送る母ちゃん『さとねぇ』
ネタは迷走し続けてますが
面倒臭がり母ちゃん、いつまで続けられるかな??

おはようございます。

起きてすぐは、雲っていたのに
今、外を見ると
空が明るく光っています。

今日は、洗濯日和かな?照れ







月曜日と、昨日の写メ忘れた。。。
ホント、最近気が抜けてる

一昨日は仕事でも失敗あったり。。。
特にお咎めはないのだけど
気持ち的にも沈んじゃうよねえーんショボーンえーんショボーン

午前中、地域の餅つきがあるので
家事を済ませたら
娘っ子と行こうと思う。
餅つきさせてもらって
モヤモヤな気持ちを晴らしてこようかな(笑)

午後からはかぁちゃんの実家の畑で
じゃがいも掘りをするからおいでと
お誘いを受けたので行って参ります。

じゃがいもはもちろん
その他の作物も狙っております(笑)
じぃじ、よろしくー笑い泣き

今年も残すところ半月です。
今年の汚れは今年のうちに!!
って、CMあったよね?🤣

イライラモヤモヤグズグズ
全ての不要な感情は
今年のうちになくしましょう。
新年は笑顔で迎えよう。

よし!!
今日も笑顔で!!

from:かぁちゃん