11月24日(日) | さとねぇの走る毎日

さとねぇの走る毎日

私は
愛する父ちゃん
クールな長男(H14.11.14)
やんちゃな次男(H21.7.7)
男勝りな長女(H23.4.24)
と慌ただしい毎日を送る母ちゃん『さとねぇ』
ネタは迷走し続けてますが
面倒臭がり母ちゃん、いつまで続けられるかな??

おはようございます。

どんよりとした朝…
今日は雨の予報です。








1週間の弁当も
無事に終わりました☆

。。。昨日は、無事ではない?笑

まぁ、お昼なしのことはなかったね。

金曜日に
長男とほぼ同じ量の弁当を 
作ったけど、なんとなく
足りない感じでした。

育ち盛りなんだから
もう少し持たせんと。。。反省チーン

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

昨日、会社に行ったときに
パートのおばさまが可愛らしいバッグを
持っておられたので(見るからにハンドメイド)
話をしたら
『カーテン生地なのよ!』 
と教えてくれた。

確かに、
カーテンってしっかりしてるもんね!

製作魂に火が着きました🔥

はい!作りました!!

長男の部屋のカーテンをカットしたヤツ。
柄もなかなかいぃんでない?

仕事で個人情報も扱うので
ファスナーもつけました!

糸処理はあまいので
よく見てはいけません(笑)

今まで使っていたものは
本当にボロボロ。。。
よく働いてくれました。
持ち手が毎日使っていたことを
物語ってる。

明日からは、
新しいカーテンバッグで
頑張ります!

さてと!
今日はなにして過ごそうかな。

まずは。。。キッチンの片付けと洗濯。

今日も笑顔で☆

from:かぁちゃん