11月17日(日) | さとねぇの走る毎日

さとねぇの走る毎日

私は
愛する父ちゃん
クールな長男(H14.11.14)
やんちゃな次男(H21.7.7)
男勝りな長女(H23.4.24)
と慌ただしい毎日を送る母ちゃん『さとねぇ』
ネタは迷走し続けてますが
面倒臭がり母ちゃん、いつまで続けられるかな??

おはようございます!

日曜日の今日
晴天☆洗濯日和~
朝からせっせと洗濯機が
働いています。

そんななか、
元気に寝坊しました(笑)笑い泣き

今日の母弁 間に合わず。
息子、すまん、



↑長男の誕生日
  コメント書いてたのに
最後にミス。。。さすがかぁちゃん




で、14日


長男の誕生日だった訳なんだけど
何をしても反応は【無】

ただ、ただ、【無】

なんやねんパンチ!

夕飯は肉!!

まー、よく食べたなー(笑)
流石!食べ盛り爆笑
来年も、家で祝わせてくれるかな?


今週も無事に終わりましたね。
これから毎日少しずつ
寒くなってきて体調も崩しやすい時期です

うがい・手洗い
ご飯いっぱい食べて
しっかり寝ましょ❤️

そんで元気に過ごしましょう!

来週も笑顔でヾ(´∀`*)ノ!!!!

from:かぁちゃん