シャンプーシャンプー、しました。さっぱりしたですよ。なぜボクととんちゃんだけなのかというとぴーちゃんは、お腹を壊してたからまた今度ってなったんです。おかぁさんに、洗ってもらっておとぉさんに乾かしてもらったです。ゆっくり洗ってもらったけど終わったらくたびれて寝ちゃったです。ぴーちゃんも、今度さっぱりさせてもらうといいですよー。_____ラインスタンプ発売しましたなの。よかったら見てみてね。