シャンプー | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。



シャンプー、しました。
さっぱりしたですよ。

なぜボクととんちゃんだけなのかというと
ぴーちゃんは、お腹を壊してたから
また今度ってなったんです。

おかぁさんに、洗ってもらって
おとぉさんに乾かしてもらったです。
ゆっくり洗ってもらったけど
終わったらくたびれて寝ちゃったです。

ぴーちゃんも、今度さっぱりさせてもらうと
いいですよー。

_____


ラインスタンプ発売しましたなの。

よかったら見てみてね。