GWっておいしいもの? | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。



お休み日はどこに行くわけでもなく、
ごろりんごろりんです。
おとさんはお仕事、おかさんはお家やお庭の
お片づけしてります。
僕たちはいつもどーりです。

近いうちにシャンプーするって。
僕はドキドキして固まっちゃうです。。



ラインスタンプ発売しましたなの。

よかったら見てみてね。