さてはて | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

081122_0729~001.jpg

ワンコブログと化してきている我が家のブログ。

まあ。

その時々の気になることをのせてるからよいかしら。


さて、うちのおちびさんも
やっと体調が落ち着いて来ているようですが、
まだあまりストレス与えると
体調に響くようなんで難しいところです。


特に躾の面で、できていたことが
体調崩したりしているうちにまたできなくなっていたり。


なんとか地道に最低限の所から出来るようにしてあげたいな。


折角人なつきの良い子だから
お出掛け先でも大丈夫なようにしておきたいね。