さてはて ワンコブログと化してきている我が家のブログ。 まあ。 その時々の気になることをのせてるからよいかしら。 さて、うちのおちびさんも やっと体調が落ち着いて来ているようですが、 まだあまりストレス与えると 体調に響くようなんで難しいところです。 特に躾の面で、できていたことが 体調崩したりしているうちにまたできなくなっていたり。 なんとか地道に最低限の所から出来るようにしてあげたいな。 折角人なつきの良い子だから お出掛け先でも大丈夫なようにしておきたいね。