寒くなるに従い、何だか
寝床に丸まっている時間が増えてるうちのおちびさん。
(ちびという名前ではありませんが、ネット上
ハンドルネーム的におちびさんゆーてます)
昨日は冬用にスリッパ新調したのを見て、
(ちびという名前ではありませんが、ネット上
ハンドルネーム的におちびさんゆーてます)
昨日は冬用にスリッパ新調したのを見て、
まず吠えて、
次に恐る恐る近づいてみて、
怯んであとずさり( ̄▽ ̄;)
小さな世界はまだまだ初めて出会う
摩訶不思議なものがいっぱいで大変そうです。
まだ体調が整わず散歩もあまり行けてない
そんなこの子はもうすぐ6ヶ月。
早く元気になーれ!
