犬は寝床で丸くなる | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

081124_0943~001.jpg

寒くなるに従い、何だか
寝床に丸まっている時間が増えてるうちのおちびさん。
(ちびという名前ではありませんが、ネット上
ハンドルネーム的におちびさんゆーてます)

昨日は冬用にスリッパ新調したのを見て、

まず吠えて、

次に恐る恐る近づいてみて、



怯んであとずさり( ̄▽ ̄;)


小さな世界はまだまだ初めて出会う
摩訶不思議なものがいっぱいで大変そうです。


まだ体調が整わず散歩もあまり行けてない
そんなこの子はもうすぐ6ヶ月。


早く元気になーれ!