最近身近な人達が、引っ越しをすることになり
越す前に行く先の家をきれいにするために
軽くリフォームしてもらうらしく盛り上がっているので
こちらも何か家を
雰囲気を変えたい欲が盛り上がってきています。
ああええなあо( ̄▽ ̄о)うらやまちぃ~。
そんななか。うちのおちびさんはまだまだお腹がととのわず、
お医者さんと色々相談しながら頑張っているところです。
なんとかしっかり良くなって
色々遊びにつれていってあげたいなあ。
家の中も、模様替えの半分はこの子が安全な環境づくり。
ああ色々やりたいことだらけ( -_-)。。
