あう〜( ̄▽ ̄;) | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

081013_0924~001.jpg

うちのおちびさんにドーム型寝床をあげたいなあと思いながらも
正直値段の高さに躊躇していた我が家。


京都でいつもよくいく店で千円をきる値段で

ワゴンセールしてるのを見て
買ってみましたのが

「ミッキーマウスの顔型ドーム」


…一応かつてはインテリアメインなサイトをしていた我が家、
ミッキーさんが憎いわけでないけど
そのままの状態を部屋に置くなんて
それはイヤー(-"-)/"

てなことで。
自分で出来うる限りの改良を加えました。

ばったもんアジアンテイストです。


081016_0812~001.jpg

せっかちやし、腕もないから
全てをキレイにカバーし直すのは無理だと断念。
特徴的なとこを何とか隠すそんな方法にしました。

まあ…

何とも…

何とも言えない仕上がりですが(-ω-)

とりあえずはこれで使って貰お。

ごめんよ( ̄▽ ̄;)
可愛いの買ってあげなくてさ…