うちのおちびさんにドーム型寝床をあげたいなあと思いながらも
正直値段の高さに躊躇していた我が家。
京都でいつもよくいく店で千円をきる値段で
ワゴンセールしてるのを見て
買ってみましたのが
「ミッキーマウスの顔型ドーム」
…一応かつてはインテリアメインなサイトをしていた我が家、
ミッキーさんが憎いわけでないけど
そのままの状態を部屋に置くなんて
それはイヤー(-"-)/"
てなことで。
自分で出来うる限りの改良を加えました。
ばったもんアジアンテイストです。
せっかちやし、腕もないから
全てをキレイにカバーし直すのは無理だと断念。
特徴的なとこを何とか隠すそんな方法にしました。
まあ…
何とも…
何とも言えない仕上がりですが(-ω-)
とりあえずはこれで使って貰お。
ごめんよ( ̄▽ ̄;)
可愛いの買ってあげなくてさ…