スポーツの初夏 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

マイナーな花粉で花粉症の

ピーク中なmeです。



今月から旦那と

気分転換と運動不足の解消に

ジム通いを始めました。

早めに変えれた平日と

土日にとりあえず、出来る程度から

取り組んでみています。



ジム通いなんて、

運動音痴にドがつくくらいのワタシには

想像してなかったこと。



地道に頑張ります…。





写真は今年植えたオダマキ。

強いと聞くのに

去年植えたあたりからは

何にもでてこないです。



ふう。