スポーツの初夏マイナーな花粉で花粉症のピーク中なmeです。今月から旦那と気分転換と運動不足の解消にジム通いを始めました。早めに変えれた平日と土日にとりあえず、出来る程度から取り組んでみています。ジム通いなんて、運動音痴にドがつくくらいのワタシには想像してなかったこと。地道に頑張ります…。写真は今年植えたオダマキ。強いと聞くのに去年植えたあたりからは何にもでてこないです。ふう。