一ヶ月たちました | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

ジムに行き出して、

一ヶ月たちました。

痩せたかというと、そんなに

簡単にはかわらないって

ことです。

継続してがんばります。





いろいろなことが

少しずついい方向にいきはじめた

そんな気がする今日この頃。。ひとりごとです。



明日はまたひとつ

わたくし年齢を重ねます。えらいこっちゃ。