一ヶ月たちましたジムに行き出して、一ヶ月たちました。痩せたかというと、そんなに簡単にはかわらないってことです。継続してがんばります。いろいろなことが少しずついい方向にいきはじめたそんな気がする今日この頃。。ひとりごとです。明日はまたひとつわたくし年齢を重ねます。えらいこっちゃ。