雪 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

今年は去年としたら関西も

さぷいのかな。

雪っぽい日や本気の吹雪の時が

去年よりある気がする。

いらない雑草が寒さでいったん枯れてくれたら植物の

整理がしやすいのだけど

大事な植物さんたちに先に

ダメージがきそう。

うまくいかないなあ。



冬のうちに整理が出来て

春までに庭を改良出来たら

いいな…。

ホントはいくらか業者さんに頼んで

綺麗に扱いやすくしたいんだけどな。



毎年元気な植物たちに翻弄されてるから

対策をいつも少しは考えてやるのだけど。



はーぁ。

最後はグチになってるぞ、本日。