昨日今日昨日はステーキ。アボカドソース沿えて。。小さめとはいえ濃いかったしと本日は野菜系にしました。ブロッコリーのカニミ入りあんかけ。ジムとビリー…自分のリズムで続けてます。食事もさらに気を付けていかないとやはりいかんのかなー。