(≧∇≦*)/いえええい!先日に引き続き土日連休とれることになりました~。で、月曜に追加で休暇が貰えそうなので・・3・連・休!の予感!忙しかったもんなああ(-∇-)。゜先週に引き続き庭整理かな。それと、旦那の免許更新につきあってK市へ。写真はレンテンローズ。今年はいつもの倍ほど花が咲きましたー。嬉しい限り。ああ、春だなあ。。。休みを越えたら、新たな嵐の予感。そして決算・・(^^;)・・これは予感でなく現実ー・・・。 しばし忘れて遊びます・・。