(≧∇≦*)/いえええい! | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。



先日に引き続き土日連休とれることになりました~。

で、月曜に追加で休暇が貰えそうなので

・・3・連・休!の予感!



忙しかったもんなああ(-∇-)。゜



先週に引き続き庭整理かな。

それと、旦那の免許更新につきあってK市へ。



写真はレンテンローズ。

今年はいつもの倍ほど花が咲きましたー。

嬉しい限り。

ああ、春だなあ。。。



休みを越えたら、新たな嵐の予感。

そして決算・・(^^;)・・これは予感でなく

現実ー・・・。

  



しばし忘れて遊びます・・。