久しぶりの連休久しぶりの連休。。この1,2ヶ月は日曜だけ何とか休めるか土日に出張に行くかって感じでバタバタとしてたワタクシ。やっとの連休で、食材の買い出し等々のやっておかねばいけないこと(1週間分を週末に買うのです)を済ませても数時間だけ時間が出来そうだったので買い物ついでにすこーし庭ものをかっておいて庭の整理をしました。はっきり言ってまだ中途半端ですが・・up。これからぐんぐん育ってくれることを祈ります(^^)雑草はやだけど(>_<)