久しぶりの連休 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

久しぶりの連休。。



この1,2ヶ月は日曜だけ何とか休めるか

土日に出張に行くかって感じで

バタバタとしてたワタクシ。

やっとの連休で、食材の買い出し等々の

やっておかねばいけないこと

(1週間分を週末に買うのです)を

済ませても数時間だけ時間が出来そうだったので

買い物ついでにすこーし庭ものをかっておいて

庭の整理をしました

はっきり言ってまだ中途半端ですが・・up。

これからぐんぐん育ってくれることを祈ります(^^)



雑草はやだけど(>_<)