New year 2007 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

新年が始まりました。

今年はどんな年になるでしょう?

とりあえず朝から

おせちがわりの「お重にいれたおかず」

で、夫婦水いらず朝を祝いました。

ホントのオセチは

各実家で頂くしねーということで。

皆さんどんな迎えかたするのかな?



今年もよろしくお願いしますー。