New year 2007新年が始まりました。今年はどんな年になるでしょう?とりあえず朝からおせちがわりの「お重にいれたおかず」で、夫婦水いらず朝を祝いました。ホントのオセチは各実家で頂くしねーということで。皆さんどんな迎えかたするのかな?今年もよろしくお願いしますー。