中古住宅ならではの受難 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

はあ~、今日は散々でした。

お手洗いが水が溢れんばかりにたまりまして。

それも2つあるお手洗いが

両方とも(涙)。



数ヶ月前は生活排水がつまり、溢れ、

修理よんだとこでした。

本日はCMで馴染み深い

♪暮らし安心○○○○○♪に電話を。

(別に名前伏せる必要ないんですが)



原因は、前回も今回も同じこと言われた。



「根っこ」のせい。

庭木の根。



はぁ…(/_;)



やはり色々出てきますな。