中古住宅ならではの受難はあ~、今日は散々でした。お手洗いが水が溢れんばかりにたまりまして。それも2つあるお手洗いが両方とも(涙)。数ヶ月前は生活排水がつまり、溢れ、修理よんだとこでした。本日はCMで馴染み深い♪暮らし安心○○○○○♪に電話を。(別に名前伏せる必要ないんですが)原因は、前回も今回も同じこと言われた。「根っこ」のせい。庭木の根。はぁ…(/_;)やはり色々出てきますな。