緑がいっぱーい | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

最近つとめて室内に

緑をおいて、安らぎ感を

つくろーとしています。

陽当たり悪いからフェイクもあるけど。

さて、フェイクはどーれだ(-_-;



外には本物あるけどさ。



それはそれ。