お参りとカレーパン | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

お彼岸のお参りに京都へ

両親ひきつれ行って来ました。

なくなった祖母の分骨を

してあるので。

両親と出かけることは

たまにしかないし

せっかくなので

八坂さんにも行ってみたりしました。



写真は通りかかり立ち寄った

田井弥製パン所さんのパンのひとつ。

カレーパンに茹でタマゴが

入ってました。

すごく好きな味です。