ごはん誕生日には旦那ちゃんからDSテレビのキットを貰いました。それからカロリーブック(-ω-)と、いわゆる今巷でよく耳にするレコーディングダイエットのためのノート(-ω-)。。DSのは、半分自分が欲しくてだろな。残りはもうはっきりと明確にひとつのメッセージが込められてる。「痩せろ。」ええわかってますよ。こうやってほぼ野菜中心生活やってますから。旦那やせて、嫁なぜか太るんですが。野菜中心生活。(T_T)/~