ごはん | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

誕生日には旦那ちゃんから

DSテレビの

キットを貰いました。

それからカロリーブック(-ω-)と、

いわゆる今巷でよく耳にする

レコーディングダイエットのためのノート(-ω-)。。

DSのは、半分自分が欲しくてだろな。

残りはもうはっきりと明確に

ひとつのメッセージが込められてる。





「痩せろ。」





ええわかってますよ。

こうやってほぼ野菜中心生活

やってますから。









旦那やせて、嫁なぜか太るんですが。

野菜中心生活。





(T_T)/~