久々ブログにこんな内容 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。



エーンエーン(ToT)







何もしてないのに

朝腰がズキーーーンと痛み、

そのまま歩くのも足まで痛みが走ります(T_T)/~

たまらんですー!

初ギックリか、以前言われた

もしかしたらのヘルニアかっ!

何にしろ、辛いですー(ToT)

会社からしにものぐるいで

帰ります。。

今何が欲しいか聞かれたなら。。







松葉杖ホシイ。。