久々ブログにこんな内容エーンエーン(ToT)何もしてないのに朝腰がズキーーーンと痛み、そのまま歩くのも足まで痛みが走ります(T_T)/~たまらんですー!初ギックリか、以前言われたもしかしたらのヘルニアかっ!何にしろ、辛いですー(ToT)会社からしにものぐるいで帰ります。。今何が欲しいか聞かれたなら。。松葉杖ホシイ。。