新年初ベーカリー | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

今夜はクリームシチューだったので

今年初めての

ホームベーカリーのパンを用意。

今日はガーリック入り。

銭湯にに行って帰ったら出来てるように

セットしていたら

家の外までガーリック臭がー。

ご近所さんスイマセンでしたー。