新年初ベーカリー今夜はクリームシチューだったので今年初めてのホームベーカリーのパンを用意。今日はガーリック入り。銭湯にに行って帰ったら出来てるようにセットしていたら家の外までガーリック臭がー。ご近所さんスイマセンでしたー。