同窓会高校の同窓会行ってきました。みんな変わってなくてすごいなぁと感心したり。またなんか時間の経過のわりに皆若いし(^-^;)。ああ、ちゃんと頑張ってすっとした見た目しとかなあかんなぁと反省しました。。さて明日は会社に行くし、はやく寝よっと。