同窓会 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

高校の同窓会行ってきました。

みんな変わってなくて

すごいなぁと感心したり。

またなんか時間の経過のわりに

皆若いし(^-^;)。

ああ、ちゃんと頑張って

すっとした見た目しとかなあかんなぁと

反省しました。。



さて明日は会社に行くし、

はやく寝よっと。