見かけ年齢昨日、仕事帰りに高校時代の担任の先生をみかけました。声かけなかったし、当時よりだいぶ太ったから気付かれてないんだけど先生にかなりびっくりしたワタシ。だってだって。あれから倍ほど年月たってるのに先生全くかわらないんやもん!おいおい( ̄▽ ̄;)若すぎるよ先生…!(`へ´)秘訣を教えて欲しいものです(・_・;)。