久々に衝動買い | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

通勤の途中にある商業ビル内に

ずっとあった花屋が

今月末までで閉店。

花屋といっても高級な鉢植えや切り花ばかりで

ほとんど使ったことがなかったのですが(-"-)/"

閉店のために鉢などを

破格値でうっているではないですかっ。



て、ことで

より漁っているオバチャンらに紛れつつ

重いのに二つも買ってしまいました。

大きめの鉢。2つで750円。



ちょっと色々あって引いていたインテリア熱に

ちょびっとだけこれで

小さなやる気がおきそうです( ̄―+ ̄)