久々に衝動買い通勤の途中にある商業ビル内にずっとあった花屋が今月末までで閉店。花屋といっても高級な鉢植えや切り花ばかりでほとんど使ったことがなかったのですが(-"-)/"閉店のために鉢などを破格値でうっているではないですかっ。て、ことでより漁っているオバチャンらに紛れつつ重いのに二つも買ってしまいました。大きめの鉢。2つで750円。ちょっと色々あって引いていたインテリア熱にちょびっとだけこれで小さなやる気がおきそうです( ̄―+ ̄)