またまたパンですが | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

今回は中にソーセージを

いれてみました。

なかなか[グー!]でした。



先月は仕事の多忙、先々月は病気で

運動がどれもほとんど出来なかった。

4月になることやし

いくらか仕事も落ち着くし、

気分一新頑張ってみよう。

しょっちゅう言ってるけど

やろうと思うのが大切やし。