ロールパン | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

週末に何回かパンを焼いて

日々の朝御飯にしています。

ホームベーカリーで

前はずっと食パンばかりやいていたのを

ふと思い立ち、生地づくりコースであとは自分と

オーブンの力で

やってみたら思いのほか

簡単だ!ということがわかったのでした。

食パンはどうしても何故かミミが固くなり

早く食べないとつらいとこあったので

こちらのほうがよいかも。