ロールパン週末に何回かパンを焼いて日々の朝御飯にしています。ホームベーカリーで前はずっと食パンばかりやいていたのをふと思い立ち、生地づくりコースであとは自分とオーブンの力でやってみたら思いのほか簡単だ!ということがわかったのでした。食パンはどうしても何故かミミが固くなり早く食べないとつらいとこあったのでこちらのほうがよいかも。