何故にフックが飾りかというと・・・まあ玄関先ってこともありますが
壁がね。。。たたいてみる限りあまりしっかりして無くて
あまり服などは夏は良くても冬のオモイモノは無理だろうと。
(でも夏はあまりだれも服をかけないだろうが)
で、今は数日前京都のモンテローザさんで買ったランプと
バリで買って夏場使っていたカバンをかけてます。
飾ってる枝は京都の花屋で買ってきた物と、
以前別に買っていた造花です。

京都で気がついたのは、わりと街の花屋で売ってるものが
和な雰囲気に合う花が多いのでは?ということ。
錦商店街だったからよけいなのかな?