最近の我が家に増えたもの | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

近頃玄関を入ったところに飾り的なフックがつきました。



何故にフックが飾りかというと・・・まあ玄関先ってこともありますが

壁がね。。。たたいてみる限りあまりしっかりして無くて

あまり服などは夏は良くても冬のオモイモノは無理だろうと。

(でも夏はあまりだれも服をかけないだろうが)



で、今は数日前京都のモンテローザさんで買ったランプと

バリで買って夏場使っていたカバンをかけてます。

飾ってる枝は京都の花屋で買ってきた物と、

以前別に買っていた造花です。







京都で気がついたのは、わりと街の花屋で売ってるものが

和な雰囲気に合う花が多いのでは?ということ。

錦商店街だったからよけいなのかな?