X大作戦-その1 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

なんてことはなく、クリスマスへ向けた

 飾り付け計画をはじめようってわけです。



で、今唯一飾っているのがこのオーナメントたちをぶらさげたやつ。

(他にどういう言い方があるやら?)

ちょっと今のままだとバランスがまだ悪いので

また変えるやもですが・・・・

これ、某大型スーパーで処分品になっていたのを(^^;)

数年前、「なんでやー、かわいいやんかいさ」って

買ったものの飾らぬままだったもの。

きらきら感や透明感、柄などが結構和&アジアンにもあいそうかな?と

自分では思ってるのであります。



で、玄関の照明をつけると壁や天井には今いろいろ映りこみます。

そんな写真もついでに。



ああー。ツリー欲しいなあ。

街で枝組みのツリーを見たけど

あんなのもいいなあ。・・・・・・って

思いはすれど、きっと上手く作れンやろうな~