飾り付け計画をはじめようってわけです。

で、今唯一飾っているのがこのオーナメントたちをぶらさげたやつ。
(他にどういう言い方があるやら?)
ちょっと今のままだとバランスがまだ悪いので
また変えるやもですが・・・・
これ、某大型スーパーで処分品になっていたのを(^^;)
数年前、「なんでやー、かわいいやんかいさ」って
買ったものの飾らぬままだったもの。
きらきら感や透明感、柄などが結構和&アジアンにもあいそうかな?と
自分では思ってるのであります。
で、玄関の照明をつけると壁や天井には今いろいろ映りこみます。
そんな写真もついでに。
ああー。ツリー
欲しいなあ。街で枝組みのツリーを見たけど
あんなのもいいなあ。・・・・・・って
思いはすれど、きっと上手く作れンやろうな~
