神戸まで | 我が道をいく、人生賭けたFX

我が道をいく、人生賭けたFX

還暦から再々復活かけてFXに挑む!
あなたもご一緒にどうぞ。

神戸まで自転車で行ってきた。

予想していたより辛い、お尻が痛い。

手足の筋肉も痛い。

 

歳には勝てない、ということか・・・。

 

 

そして日焼けした腕がしなびてる。

まったくハリもなく潤いもない。

 

完全に歳だ。

 

人間の体は良くできている。

 

どんなに若いと思っていても身体の変化は確実にきてる。

 

気力も体力も、まだあるほうだろうけど、それも時間の問題かな。

 

 

早くFX大勝しなきゃ、間に合わない。

でも、この焦りが負けを呼ぶんだよな・・・。

 

そういえば先日のロットの話。

適当に損切幅の1.5倍とか2倍とかを利確目標にして

ほっとけば、本当に資金増えていくから試してみたら。

損切は、直近の高値、安値のちょっと上、または下でいい。

時間足は、4時間がいいけど、結果出るまでに時間かかるから、

早く結果がしりたい人は、1時間足でやるといい。

 

どうせ予測したところで予測どうりなんて滅多にならないんだから、

騙されたと思って実行してみたら。

下手な考えするだけ無駄。

 

お金がもったいないなら、ここで口座作ればいい。

2万円分の証拠金がもらえる。

欲を出さずに決まりどうりやれば確実に増えるから。

 

1時間足だと負けも増えるけど、負け続けることはないから大丈夫。

この方法が一番簡単。

 

 

問題は、どの通貨を選ぶかだよな。

 

 

ちょっとは、過去チャートみて検証したほうがいいかも。

 

 

それも面倒くさければ適当に通貨選んでもロスカットされるような状態には、

なかなかならないからホント不思議。

 

考えることを放棄したほうが勝てたりして。

 

 

当然リスクはあって相場は何が起こるかわからない、

資金を全てなくすことだってある。

もしそうなったら何がダメだったか考え直してみる。

繰り返していくうちに嫌でも負けなくなるから。

 

資金がいくらになるまでは、損切幅の2倍で利確とか、

ここまで資金増えたら損切幅の1.5倍とか、

資金比率を20%じゃなくて10%にしてみるとか、

工夫はいくらでも出来るでしょ、己の考え方にピッタリくるのを見つけて頂戴。

 

 

それにしても筋肉痛がひどい。

 

たった70キロほど走っただけなのに、ホント嫌になる。

 

 

ひとついいことは、ここ何回かのサイクリング効果か脂肪が減ってきてる。

歳とともに筋肉少なくなってるから体型もとには戻らないだろうけど、

ましな身体にはもどすつもりでこれからも続ける。

 

お尻痛すぎるからサドルかえようかな・・・。

 

歩きにしようかな・・・。

 

 

悩みは尽きない・・・・・。