サイクリング | 我が道をいく、人生賭けたFX

我が道をいく、人生賭けたFX

還暦から再々復活かけてFXに挑む!
あなたもご一緒にどうぞ。

UBER EATSは、もう諦め気味、

まぁ、登録して1年何もしてないんだから、ステイタスを更新できたとして

本当に始めるかどうか疑わしいのも事実なんだけど・・・。

 

新しい自転車が手に入ったので、ここ数日はサイクリングしてる。

 

 

 

 

サドルがサイクリング用で小さい、お尻が痛い。

 

先日、京都まで行ってみたら、お尻が痛すぎて痛すぎて。

 

そこで、これを試しに買った。

 

 

 

 

 

今日届いたので15キロほど走ってみたところ、

 

なかなかの優れもの、痛さ半減って感じ。

ちょっと蒸れるけど。

 

 

神戸までおよそ35キロほど。

今週末、挑戦してみようかな。

 

まだ、海外FX口座開設してない人いたら、こちらからどうぞ。

2万円分の証拠金が手に入る。

 

 

勝てない人多いけど、やり続ければ勝てるようになるさ。

 

 

肝は、資金管理かな。

 

いつも同じロットじゃダメ。

損切までの値幅によってロット数は変化する。

 

そうすれば、損失は、資金総額の何%っていう感じで資金管理できる。

 

もし10%なら、10回連続して負けたらゼロカット。

もし20%なら、5回連続して巻けたらゼロカット。

 

そうそう、連続して負けるものでもない。

これにリスクリワードの概念をいれて損失、利益を調整すれば、

資金は減らない、徐々にだけど増えていく。

 

気の長い話なんだけどね。

 

それでも増えていくのは嬉しい。

 

そのうち利益もでかくなっていくことでしょう。