ボランティア | 我が道をいく、人生賭けたFX

我が道をいく、人生賭けたFX

還暦から再々復活かけてFXに挑む!
あなたもご一緒にどうぞ。

毎日の育児に家事、特に報酬があるわけでもなく、

言ってみれば、ボランティア。

 

ボランティア活動なんてしたことないのに、

ボランティア活動になってしまっている。

 

だから、少しの空き時間を利用してFXに挑む。

 

以外とこれがうまく行っている。

 

疲れすぎて夜起きてられないから、早寝になってしまい、

ニューヨーク時間のよく動く時間帯にチャートを見てることなど

出来やしない、でも、これが幸いしてる。

 

見てると余計なところで、つい取引してしまうのが、

寝るからという理由で、上下どちらに動いてもいいように

準備して寝るようになった。

 

すると、思惑どうりに動いたりしたら、

朝、目を覚ますと予想外の利益になってたりする。

 

つい、笑みがもれる。

 

 

季節柄、気持ちのいい朝が多くなってきたけど、

ゴミ出しついでに、チャート見ながら飲む缶コーヒーのうまさ、

これも、また人生なり。

 

 

お金が出来たとしても、この生活止められそうにない。

2歳の子供の成長をいつもまじかで見れるなんて、

お金出しても買えない。

 

日々、しんどいけど、しばらくは、この生活を楽しもう。

 

 

今日は、一時保育に預けたから、昼間のんびりできる。

 

 

昼寝でもするか。

 

 

日本円口座も出来た。

世界中の優秀なトレーダーのコピートレードなんかも出来ちゃう。

口座開設は、こちらからどうぞ。