戻りと押し | 我が道をいく、人生賭けたFX

我が道をいく、人生賭けたFX

還暦から再々復活かけてFXに挑む!
あなたもご一緒にどうぞ。

戻りを待つ、とか、押し目を待つ、と言った表現を

一度は、聞いたことがあると思う。

 

そして、その戻りや押しの目処は、半値とか、61.8%、

これも聞いたことがあると思う。

 

これは、勝つ人も負ける人も、みんなが知ってること。

なぜ同じこと知ってるのに勝つ人と負ける人がいるのか?

 

 

そこには、理由がある。

 

 

上記のこと知ってれば、運良く勝つ時はある、でも負ける時も出てくる。

損切りきちんと出来れば、まだいいけど出来ないと、

大きな損失を抱えてしまうことにも繋がる。

 

勝ち続ける人は、どういった時に上記が機能するかを知っている。

 

 

ここが一番重要なところ。

 

 

みんな知っていそうで、知らないところ。

知ってはいるけど、知ってるだけの人が大多数。

しっかり確認しなきゃいけないのに疎かになってるところ。

 

 

チャートを見る上で、基本中の基本。

 

負けてる人は、多分疎かにしてるはず、だから負け続ける。

 

 

 

 

さて、それは、何でしょう?

 

 

 

まぁ、ちょっと考えてみて。

 

そこまで知っていても負ける時は負けるけどね。

 

 

 

何かを聞いたら、目から鱗の人もいるはず。

そうか、と気がつく人もいるはず。

勝てるトレーダーに変化する人も出てくるはず。

 

 

大事なことだから、絶対に覚えておいて損はない。

 

 

為替だけでなく株式だって商品先物だって、

何にだって応用が効く大事なこと。

 

 

 

教えてあげない。(笑)

 

 

 

そんな意地悪はしません。

あなたが勝てるようになっても、私が困るわけじゃなし、

教えるけど、多分知識としては既に知ってるはず。

 

少しくらいチャート分析に興味があって、学んだことある人なら、

ほぼ100%知ってること。

書籍にだって出てくることだし、公になってること。

 

でも、知ってるだけでリアルな相場で生かすことが出来てない。

だから負ける人になってしまってる。

 

 

これ知るだけで、負ける回数より勝つ回数が上回る。

 

 

 

まだ、教えない。

 

 

だって既に知ってること何だから、少しは、自分で考えて見て。

 

 

それ知ってりゃハイレバで勝負したくなるはず。

だって少ない資金を大きく増やすことが出来るから。

少ない資金を大きくしたいんだったら、ある程度のリスクは負う必要がある。

 

知ったら実践したくなるから、その時のために口座は作ってこう。

 

 

お勧め口座は、こちらこちら

 

 

1人でも口座開設があったら、正解を教える。

ハイレバの口座開設しないなら教えてもつまんない。

大きく資金を増やしたい人、増やせる人とお友達になりたい。

 

 

正解をブログに書く日が来なければ、誰も口座開設してないってこと。

 

 

まぁ、あなたも既に知識としては知ってることだから、

自分で気がつけばいいだけのことだけどね。

 

それだけで勝つ人になれることは100%とは言えないけど保証する。

相場に100%はない、

でも、勝つことが出来るようになるチャンスを手にすることは間違いない。

 

一つ言っておくけど、投資というなら最低でも300万、500万程度の

初期投資を出来ない人が、お金持ちになることは、ほぼ無理なことだと思う。

これでも少ないと思うけど・・・。

 

もちろん、100万以下の資金でお金持ちになれるチャンスはある。

ハイレバで勝つトレードをして、100万単位の資金を作って、

本来の投資スタイルに戻すことが出来れば、お金持ちへの道は開かれる。

せっかく数百万の資金が出来たとしても、そのままのスタイルで

取引を続けたら、これもほぼ間違いなくゼロに戻る。

私自身が、なんども経験してる。(笑)

 

 

小資金をある程度まで増やした経験ある人ならわかるはず。

 

 

少ない資金でお金持ち目指すなら、ハイレバレッジに挑戦するしかない。

反対に言えば、少ない資金でもお金持ちは目指せる。

 

 

その為に海外FX口座は必需品。

 

 

私が、米国から日本へ戻ってきた理由が海外FXの口座をつくる為。

米国から、日本で紹介されてるハイレバレッジの海外FX会社の口座は、

作成することが出来ない、米国の金融に関する法律は、やたら厳しい。

 

 

そんな魅力あるものが目の前にあるのに、

なぜ多くの人が挑戦すらしないのか、不思議でしょうがない。

みんなお金持ちになりたくないんだろうな、と思ってる。

 

 

貧乏人は、海外FX口座作った方がいい。

日本だと金商法で損失補填禁じられてるけど、海外は、その逆。

損失補填が義務付けされてる。

違いは、日本は、全額信託保全で保証されるけど、海外だったら、

保証される金額が500万程度までということ。

 

頭いい人ならわかると思うけど、数十万、数百万の資金で

トレードしてる限り、日本のFX会社のほうがリスクは高い。

 

まぁ、難しいことは横に置いといて、

とりあえず口座作って、お金持ちに向けてチャレンジしてみよう。

 

 

そういえば、私の海外FX口座のトレードをコピーしてる人が増えた。

もっと、もっと真剣に取り組まないといけない。

コピーしてくれてる人を損させるわけにはいかない。

もちろん成功報酬は受け取ってるから、ご心配なく。