ハイレバで生き残る | 我が道をいく、人生賭けたFX

我が道をいく、人生賭けたFX

還暦から再々復活かけてFXに挑む!
あなたもご一緒にどうぞ。

ハイレバッジの取引は、当たり前のことだけど、

一瞬にして多くの資金を失う可能性と、

一瞬にして多くの資金を得る可能性がある。

 

失う可能性をなくすことは出来ないけど、切り抜ける方法はある。

 

 

その為に両建てを利用する。

 

 

損切りすりゃいいじゃないか、という意見が多いけど、

好き好きは、人それぞれ、私は、損切りもするけど、両建てもしてる。

 

 

両建てしなきゃいけない状況になってる時は、

そもそも読みが間違えてる。

 

それでも、資金を増やす為にあえて両建てにすることもある。

 

両建てにした後に大事なことは、すぐに決済しないこと。

どうせ損切りしたと思えば、別に慌てる必要もない。

 

もう一度、自分なりのシナリオを立てて、

最初のポジションの流れが出来るまで待つ。

普段、時間足を見てトレードしてるんだったら、

チャートを日足に切り替えて観察してみる。

 

大概の場合、日足での節目まで現状の流れは止まらない。

 

反転してから両建てを外す、ここまで待てるかどうかが別れめ。

待てた時は勝てるし、待てずに勝負に出た時は負ける。

 

急いてはことを仕損じる。

 

 

改めて自分自身に問いかけてみる。

 

 

時間をかけることによって、変な方向に進む時もあるけど、

いいアイデアが浮かぶこともある。

 

 

世の中、何でも表裏一体、

表の世界があれば、必ず裏の世界が存在する。

 

 

いい面もあれば悪い面もある。

 

 

専業として生きていくからには、負けるわけにはいかない。

 

必ず、這い上がってやる。

 

魅力あるハイレバの取引は、日本のFX会社じゃ出来ない。

海外のFX会社を利用するしかない。

税金がどうのこうのという人いるけど、

そんな人は、億単位の税金払うこと一生ない人だと思う。

 

億単位の税金払ってみたいと思う人は、

こちらから口座開設してみよう。