負けるのは仕方ない | 我が道をいく、人生賭けたFX

我が道をいく、人生賭けたFX

還暦から再々復活かけてFXに挑む!
あなたもご一緒にどうぞ。

このところ、値動きが大きくて、損してる人もたくさんいることでしょう。

含み損を抱えてどうしようか、と思ってる人もいるかと思います。

 

こんな時大事なことは、全てをなくさないこと。

 

次の取引出来なくなるような状況になることだけは避けないといけない。

例え、種銭が少なくなったとしても、

取引が継続出来れば挽回のチャンスは、必ずやってくる。

 

 

下がったものは、上がるし、上がったものは、下がる。

 

 

そうは言っても予想以上に値が動くのも相場では当たり前のこと。

含み損に耐えてるんだったら、種銭だけは残るところで損切りしましょ。

 

 

最終的には、継続して挑戦し続けた人だけが勝ち残る。

 

 

一時勝ったとしても、いつ逆の立場になるかもしれない。

相場は、怖いもの。

人の心理は怖いもの。

 

ここが底値だと思ってみても、そこが底値になるかどうかは、

今後の展開次第、あなたが決めれる訳じゃない。

 

 

相場は、相場に聞け。

 

 

昔からの言い伝えは大事にしないとね。

 

 

私の戦績はというと、負けもあるし勝ちもある。

つまらん、次こそは、爆益狙うぞ。